稽古日誌

2016年06月15日

視力ゼロ

ドンキで変な人にあった。コンタクトを外せば視力ゼロになるらしい。そんなことあるの?

今日はかいだんの稽古でした。
先日の稽古とは真逆で締まった稽古場で、いい感じ!

ワオです。
檀上です。

今日は脱走の稽古でした。
先日の稽古と同様に笑いの絶えない稽古場で、いい感じ!

そんな素晴らしい公演が来週あるんです
ぜひ来てくださいね!

太鼓持ちやってみたけどなんかお金とかでないんですかね

ちゃおー

ストロベリー🍓

こんばんは!28期のうららです!
その日の稽古日誌、その日のうちに。みたいなことをずっと前に演出さんが仰ってたような気がするので今日中に書きます。
今週になってからミニゲームが消え去りましたね‥‥いよいよ本番!って感じがします、緊張(*>ω<*)
今日はシーン練とキャスパ練をやりました。細かいところまで回転の悪い頭に詰め込んできっちり動くのはなかなか大変です。
D班は月火水と3日続けての稽古でした。私はそれに加えて専攻語の中間テストが2日間で3個もあったので余計疲れましたね。頑張った自分を褒めたいです。ってことで明日はインテグ切ってスタバのいちご飲みに行く!! 嬉しい!!楽しみ!!  
チーズケーキのやつもこの前飲んだんですが、想像してたよりすっきりしててびっくりしました。クリームがめっちゃ美味しかった。あれはオススメ。
オムニが終わったら、今話題の梅田にある”幸せのパンケーキ”食べに行きたいです。まだ一緒に行ってくれる人見つけてないので、そのような優しい人がいたら是非私まで!!
大分話がそれました。稽古も残すところ後一回、精一杯頑張ります!うららでした。

積極的な十の窓

かいだん、って10回言ってみましょう。
かいだん、かいだん、かいだん、かいだん、
かいだん、かいだん、かいだん、かいだん、
かいだん、かいだん。
あなたが今度のオムニバス公演で最も見たい
脚本は?はい、かいだんですね。はーい。
これでこの稽古日誌を見た人は全員かいだんの
虜になりましたね。公演、ひいては脚本の宣伝としてこれ以上のものは存在しないんじゃないでしょうか。きっと2.3日後には演出が僕に泣きながら感謝の言葉を述べてくることでしょうよ。さすがは僕ですね。うーん才能。
6月24日、25日。かいだんはいずれの日も
やってます。ぜひかいだんを見に来てください。他もよろしくお願いいたします。
いろはすでした。

英語のチカラ

月曜日のカニカニ稽古

《圧倒的ヴィンセント》
久々のヴィンセントが思ったよりヴィンセントでたよたよがヴィンセントして、動いてみたらヴィンセントでもう皆ヴィンセント状態で圧倒的ヴィンセントした稽古でした。
今週の通しも圧倒的ヴィンセントだ。
すげーヴィンセント。

↓日本語訳

《圧倒的頴川》
久々の頴川が思ったより頴川で松田が頴川して、動いてみたら頴川でもう皆頴川状態で圧倒的頴川した稽古でした。
今週の通しも圧倒的頴川だ。
すげー頴川。

どん

ケ・セラ・セラ

おはようございます、28期のトピーです。
昨日は柔軟、発生、クラップパスゲームをし、その後に我らがトラック!班はキャスパの練習を行いました。ここ最近踊り詰めなので体力がついてきている気がします。健康にも良さそうですね。
それがひと段落しますと、今度はシーン練習でした。標準語のイントネーションって難しいですね。
最後には、よく筋トレをしているのですが、この日は今一度キャスパのダンスを踊りました。
本番まであと1週間半程ですね。悔いの残らないよう全力で楽しく練習に取り組んで行きたいです。

6/24,25に行われますオムニバス公演を是非よろしくお願いします。
以上、トピーでした。

2016年06月13日

歩きスマホ、略して「あホ」

タイトルは神戸新交通三宮駅に貼られた啓発ポスターのやつです。皆さん歩きスマホはホントに危険らしいのでやめましょう。一言の返信、一言の呟きより命を大切にしようね。


どうも。28期のシャーロックです。シャーロットでも可。いきなり物騒な話で失礼いたしました。これぐらいしか思いつかんかったんや…!!
本番までもう2週間を切り、ミニゲームも消えました。ジップザップゲームが恋しいですね。発声練習をしてすぐ稽古に入りました。
「かいだん」班では先日の第1回通しを受けて細かいセリフや動きの調節を行いました。だんだん完成に近づいてる感ありますね!!しかし今日は個別に練習を行ったため、いつも以上にゆるかった……先輩がひたすらモノマネを極めておられたことしか記憶にないです(笑)練習も残すところ後2回となってしまったので、明日からまた気を引き締めて取り組みたいと思います!!!

ところで余談ですが、私今日初めて「頭おかしい」と言われました。今までそんなこと一度も言われたことがなかったのでびっくりです。おもちゃのピストル(弾が吸盤でできてるアレ)を自分の顔面(にあるメガネ)に向かって打つんです。先輩方はビビっておられましたが、私は1秒で打ってやりました。頭はいたって正常です✌あれは慣れると楽しい

…おっと話が無駄にそれましたが、オムニバス公演は6/24,25@大阪大学豊中キャンパス学生会館大集会室ですよ皆様!!!暇すぎて死にそうな人もそうでない人も来てね!!!!!!


以上、いつかオネエ系イケメンと友達になりたいシャーロックでした。
"イケメン"なのがポイントです

ブンブンハローユーチューブ

どうもポンタです
本日ご紹介するのはトラック班
トラックの魅力といえばその奇抜な脚本センス!!!そしてその神がかった演出!!!個性豊かな役者陣!!!活気あふれる楽しい稽古場!!!老若男女問わず抱腹絶倒すること間違いなし!!!
today's稽古場ポイント 
89点
バーイ

ブンブンハローユーチューブ

どうもポンタです
本日ご紹介するのはトラック班
トラックの魅力といえばその奇抜な脚本センス!!!そしてその神がかった演出!!!個性豊かな役者陣!!!活気あふれる楽しい稽古場!!!老若男女問わず抱腹絶倒すること間違いなし!!!
today's稽古場ポイント 
89点
バーイ

ブンブンハローユーチューブ

どうもポンタです
本日ご紹介するのはトラック班
トラックの魅力といえばその奇抜な脚本センス!!!そしてその神がかった演出!!!個性豊かな役者陣!!!活気あふれる楽しい稽古場!!!老若男女問わず抱腹絶倒すること間違いなし!!!
today's稽古場ポイント 
89点
バーイ

ブンブンハローユーチューブ

どうもポンタです
本日ご紹介するのはトラック班

トラックの魅力といえばその奇抜な脚本センス!!!そしてその神がかった演出!!!個性豊かな役者陣!!!活気あふれる楽しい稽古場!!!老若男女問わず抱腹絶倒すること間違いなし!!!

today's稽古場ポイント 
89点
バーイ
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリ
過去ログ
記事検索


大阪大学 劇団ちゃうかちゃわん
Mail: chauka.osaka[at]gmail.com
Copyright(C) 2009-2011 GEKIDAN CHAUKACHAWAN

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

