稽古日誌

2016年06月25日

土壇場!

 おはようございます!28期の寺田倫子です。今日の2stと3stでプリマドンナを上演します。
ではさっそくですが私の独断と偏見に満ちた役者紹介をやりたいと思います!

市川萌
チミン語録の周囲への感染力がやばいです。彼女のコンテンツ力の高まりを日々感じています。目に生気がなくても感情は結構豊か!

檀上翼
稽古場のブラック製造機。最後をブラックで締めるため日々理由を考えまくってます。じょにーさんとよく草野球してる元サッカー部。

寺田倫子
私です。

大川楠人
髪は金髪だけどすっごい話しやすい面白い先輩です。黒髪見たことないですけど、黒髪より金髪のほうが似合うんじゃないかと密かに思ってます。

山本伊織
稽古後によく食べ物食べてます。ちみんとセット感がある。プリマドンナの最後の締めを考えた先輩。

メインキャストはこんな感じです。
私の主観がふくまれまくっているのであしからず。
以上、寺田倫子でした!
今日の「脱走ブラック!プリマドンナ」、よろしくお願いします✧٩( 'ω' )و ✧
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリ
過去ログ
記事検索


大阪大学 劇団ちゃうかちゃわん
Mail: chauka.osaka[at]gmail.com
Copyright(C) 2009-2011 GEKIDAN CHAUKACHAWAN
×

