稽古日誌

2016年06月25日

時の流れに身をまかせ!

あなたの色に染められ
いい歌ですね!

さてさて明日は本番二日目です!あと一日で終わると思うと寂しくもあり嬉しくもある、そんな気持ちです。
気合で晴れにしたいところですが、そうは行かなさそうですね。残念。
わおです。雨ニモマケズ風ニモマケズ欲しがりません勝つまでは、すなわちこの世は諸行無常で万物の根源はアルケーなのですからして、明日も頑張るぞという思いで書いてます。

人物紹介します。
当てられてたのにスマヌ。遅くなった。
僕はかいだんと脱走ブラック!プリマドンナに出演してます!
まずはかいだんから
モニカ
一回生なのにすごくまい!最初はセリフ読む癖などいろいろあったけどめまぐるしい速度で成長して、初めて読み合わせした時のことを全く思い出させない!自主練なども積極的に行っていて、脱帽です。
シャーロック
同じく一回生彼女もすごくうまい!特に体の動きが上手で、下手な僕からすればどうしてそうもスラっと動けちゃうの!?ってなります。自主練も積極的でこちらも脱帽です。
バッハ
2回生、普段はエンタメ系芝居を良くしている彼!初めての会話劇にも屈しず、頑張ってます!好評のキャスパを考えた人!すごい!いつものにこやかな雰囲気で、稽古場には無くてはならない存在、脱帽だ!
ツッカー
同期、よく共演してる気がする。今回は舞監、就活?で忙しい中頑張ってる。よく一緒にふざける仲間ですね。面白いです。安定した演技で引っ張ってくれます。脱帽。
ハラ
同期、久しぶりに共演したのかも、同期と舞台に立つと落ち着きますね。いつもの役作りには脱帽です!
ムンジュ
3回だけど後輩。バイトなどで忙しい中頑張ってきてくれた。セリフのよみをすごく頑張っていた。脱帽です。
演補 ロッソ
陰で演出を支えていた。あまり絡むことはなかったが、トラック!での彼の役はは一番好きだ。脱帽。
演出 ニシウラ
頑張ってる。初めての演出ながらしっかりしてる!すごい!
なんかいろいろ迷惑かけたけど、稽古場が安定していたのは彼のおかげ!脱帽。

プリマドンナ編
チミン
一味が好きらしい。僕的には一味より七味が好きですね。普段のうつろな目から役に変わると劇的に変化するすごいやつ。演劇初めてなのに、色んな物を要領よく吸収していてメキメキ成長してる。すごい!サイコー
ダンジョー
男女ーと書く。男が好きか女が好きかは分からないが彼は男である。最初はコメディでの動きやセリフなどに四苦八苦していたが、今では脚本を自分の手のものにしてるすごいやつ!面白い!今後成長に期待してる。サイコー
ミチコ
卑弥呼の生まれ変わり。預言者。独特な雰囲気で笑いをさらうもってるやつ。最初は苦労していたが、メキメキ成長してキャラを自分のものにした!映像班の後輩でもあり、そちらの方の活躍にも期待してる!サイコー
ジョニー
波に乗れてる。男前豆腐店のジョニー。彼の演技はいつも楽しく見ています。好きな役者さんです。でもよくかんじゃうのがたまにキズです。サイコー
タナドン
彼女の出身地では壁ドンならぬ棚ドンが流行っていたもよう。舞台上の空気感を変えれる凄い役者さん。サイコー
ピヨコ
いつかはニワトリになる。ひよこながらも持ち前のハイスペックで的確な指示を出す凄いやつ。サイコー
オオサキ
ポケモン。何ポケモンかは知らないが、♀。要領がよく、とても上手な役者さん。サイコー
バッハ
さっき書いた人と同姓同名の同じ人物。サイコー
演補 ポンタ
あのポンタカードのモチーフ。歌詞がポンタばかりのあのひどい歌は彼の作詞である。ローソンで働いてるわけではない。演出の補佐をしっかりし、稽古場を上手く回すことや、指導などで頑張っていた!ありがとう。サイコー
演出 ワタナベミツヒロ
ちょっとカタカナで書くと面白い。この脚本を引っ張ってきた人!コメディ脚本なので笑いには貪欲!楽しい稽古場で雰囲気がめっちゃよかった!彼の全力が伝わってきてほんとに良い稽古場だった。ありがとう。
サイコー

こんな感じです。
では明日午前10時と午後1時大集会室にて待ってます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリ
過去ログ
記事検索


大阪大学 劇団ちゃうかちゃわん
Mail: chauka.osaka[at]gmail.com
Copyright(C) 2009-2011 GEKIDAN CHAUKACHAWAN