稽古日誌

2016年06月25日

早く寝ようと思ったのが2時間前

 1stお疲れ様でした。僕は客として端から見てたんですがね、もう本番なんだと思うとドキドキしてきます。私は明日の2stと3stに「脱走ブラックプリマドンナ」の社長として出させてもらいます。山本伊織です。このブログで時々ジョニーと名乗っている人です。こんばんは。では、役者紹介をしましょう。
 28期 チミン
主役。不機嫌な演技は得意かも。勢いある。普段は表情読めない。お菓子を与えると喜ぶ。 
 28期 ダンジョー
主役。ノリの良さが特徴。チミンに叩かれると良い音が出ます。名器。お菓子を与えようとすると断る。
 28期 ミチコ
主役より。自然な演技が特徴。ふわふわしてそうだけど意外とそうでもない。お菓子を与えると普通に食べる。
 27期 ジョニー
モブよりの主役。私。お菓子を与える人間。
 27期 バッハ
MOBU of MOBU。モブキング。個人的にモブやってるときが好き。
 27期 タナカ
モブ。動きは本当に綺麗。高音は苦手。
 27期 オオサキ
今回はモブ。表情きれい。
 26期 ナント
主役よりのモブ。バカっぽい演技が得意。座長。

書いてたらもう当日です。寝ます。明日は頑張ります!おやすみなさい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリ
過去ログ
記事検索


大阪大学 劇団ちゃうかちゃわん
Mail: chauka.osaka[at]gmail.com
Copyright(C) 2009-2011 GEKIDAN CHAUKACHAWAN
×

