稽古日誌

2016年06月24日

三時間後ぐらい

こんにちばんわ。
かいだんの演出やってます。
二四浦です。
とうとう本日あと3時間後ぐらいに1stが始まり、かいだんはその一番初めです。緊張してきました。僕と同じ様に緊張してるかもしれない役者さん達等を紹介します。

藤崎友里
新入生。新入生らしくなく、凄い人間的にしっかりしてる気がする。声量も滑舌も良く、新入生ながら頼りにしてます。一方で、口が悪いらしいとの噂を聞いて、彼女と喋るとき演出は怖がっております。

山内日菜子
新入生。なんか知らないうちに凄い上手くなってた。他の人の稽古をしていて暇になってる時にセリフ読んだり、質問をよくしてくれたり、自主的にしてくれてた。動きがきれいなので必見です。

以下、上回生。
バッハ
同回。同学部。一番長く一緒に居た気がする。めっちゃ稽古した。楽しかった。

塚本拓也
先輩。うまい人。とにかく頼りになる。

原悠太
先輩。凄いイメージ通りのキャラクターを作ってくれた人。好きな役者さん。

大川楠人
先輩。面白く頭おかしい人。稽古場に結構長く居てくれて感謝です。

イ・ムンジュ
同回。今までとは違うキャラクターをやってもらってる。キーキャラクター。

広橋佑基
同回。ノッポ。

ぽんた
同回。普通。


演出補佐
ろっそ
同回。凄いしっかりした人。自分の持ってないものを持ってる人。かいだんを上演出来る様にしてくれた人。感謝



こんな人達と音響オペのニヴィさんと照明オペのあかだでかいだんが上演されます。

では、天候は良くないかもしれないですが、三時間後ぐらいにお会いできたら、嬉しい限りです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリ
過去ログ
記事検索


大阪大学 劇団ちゃうかちゃわん
Mail: chauka.osaka[at]gmail.com
Copyright(C) 2009-2011 GEKIDAN CHAUKACHAWAN
×

