稽古日誌

2016年06月24日

こうしてみると案外ちゃんと後輩のことを覚えてるから安心する

役者紹介をします。
後輩にしろって言っておいて自分がやらないのもアレなので役者紹介をします。
これが前置きです。

まずはときかけ班の一回生から
たかし
叩かれても折れない男、何となく面白そうな雰囲気は持ってる。最近語彙が少ない。劇中の発言の三割はこいつのセリフ。まだ伸びるからみんなに見て欲しいって感じ。
としき
叩かれても気づかない男、時々とんでもない発言をする。語学の勉強に余念が無い。大事なセリフが多いから聞き逃さない様に集中しておいて欲しいって感じ。
みんと
そもそも叩かれない女、いろいろ言われながらも着々と成長してるような。表情が好きだからみんなも注目しておいて欲しいって感じ。
あと格別お世話になってる演出補佐
はら
演出補佐のあんまり来ない方。
笑いに関して信頼してる。実際演技も演出も面白いから好き。
よしだ
演出補佐のよく来てくれる方。
演劇に関して信頼してる。演出の構造とかをよく考えてくれる。僕はあんまり考えられないから尊敬してる。

そんな一回生と演出補佐、とあと9人くらいの上回生で彷徨うときかけ!班は明後日土曜が本番!
みんな、今週末は大集会室だ!
きてね!お待ちしてます!
演出でした!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリ
過去ログ
記事検索


大阪大学 劇団ちゃうかちゃわん
Mail: chauka.osaka[at]gmail.com
Copyright(C) 2009-2011 GEKIDAN CHAUKACHAWAN