稽古日誌

2016年06月23日

時の流れには逆らえず

こんばんは、先日20歳になりましたパラダイスです。イェーイ。
稽古日誌を書けと言われて数日が経過し、気づけば本番前日になっちゃいました...。

どこの脚本でも役者紹介が盛んに行われているので例に漏れず僕もカニカニの役者紹介やります。(今日書く人とカニカニ連投になっちゃったらすいません...)
ここまでカニカニは優しい先輩の皆さんが28期を中心に紹介してくれていたので、今回は逆に上回の方々の紹介をしたいと思います(敬称略)。

演出・たよ 27期
オトナなオーラ漂うダンディな演出さん。カニカニという脚本を生んだすごい人。他の班と練習室が同じときはみんな耳を澄まして彼の指示を聞きます。

演出補佐・大崎詩織 27期
カニカニ班のステキなお姉さんその@。演出さんとの絶妙なコンビネーションでカニカニを裏から支えていた。客観的な観点から気付いたことを指摘してくれます。

友達役・西野恭一 27期
毎日実家からはるばる阪大に通う苦労人。入部してすぐのとき色々教えてくれた優しくて面白い人。声量が大きくてすごい。稽古の合間に突然叫び出します。

女役・上田優 27期
カニカニ班のステキなお姉さんそのA。とても優しい。表情の表現がうまい。劇中どんなにひどいことをされても文句一つ言わない心の広い人です。

お姉さん役・田中丼中田 27期
カニカニ班のステキなお姉さんそのB。演技力がすごい。オムニの色んな脚本に出演してて忙しそうなイメージ。何人かいるんじゃないかと時々思います。

杉役・いろはすさん 27期
杉の人。劇中の台詞7割をアドリブにした伝説があるとかないとか。杉をしに来たときに発音や動きなどのアドバイスをくれました。個人的にとても感謝してます。

モブ役・サマンサさん 25期
カニカニ班のステキなお姉さんそのC。モブ役だけなのに何回も稽古にきてくださり色々細かいアドバイスをくれました。個人的にとても感謝してます。

以上!
それでは、明日は張り切っていきたいと思います!ぜひご来場ください!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリ
過去ログ
記事検索


大阪大学 劇団ちゃうかちゃわん
Mail: chauka.osaka[at]gmail.com
Copyright(C) 2009-2011 GEKIDAN CHAUKACHAWAN