稽古日誌

2016年06月23日

アップグレードが終わらない

ゲネでした!光陰矢の如しって感じです。
昨日体験稽古して
昨日読み合わせして
昨日脚本選んで
昨日初稽古で
昨日通しして
昨日仕込んだ気がするんですけどね!
皆成長してたので確かに時は流れたのでしょう。
yeah
プリマドンナの役者紹介しますー
・チミンちゃん
輝きを求める28期。
ヒロイン力 を つけた

・ダンジョーくん
雨に打たれる28期。
キレ芸 を みにつけた

・倫子ちゃん
笑いを堪える28期。
年上力 を てにいれた

・ジョニーくん
波に乗りたい28期。
真夏のビーチの王 の 称号 を えた

・わお
取り締まりたい26期。
人間力 を 30 うしなった

・田中ちゃん
全力疾走する28期。
新たな演技の幅 を みせた

・大崎ちゃん
トッポ系演技な27期。
器用さ が 15 あがった

・バッハくん
笑いのツボを突き刺す27期。
モブ力 が MAX に なった

以上役者かな!漏れはないはず!

・ぽんたくん
THE 演補な27期。
役者をよく見てるなって思う。

・ビーズくん
THE 演出な27期。
一生懸命考えてこだわり「貫く」のがすごい

以上、ぴよこの独断と偏見と偏見と独断の紹介でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリ
過去ログ
記事検索


大阪大学 劇団ちゃうかちゃわん
Mail: chauka.osaka[at]gmail.com
Copyright(C) 2009-2011 GEKIDAN CHAUKACHAWAN
×

