稽古日誌

2016年06月16日

水曜日の思い出

今日、私は7時頃に稽古に来ました。遅れた理由は少し下らないので、(レポートを書いてる中に、グット寝ちやって、寝坊をしました。)起きたら、もう6時50分だったので、宙に急いで行きました。外から見たら、3階の電気はついていたので、3階の連雌雄室に行きました。連雌雄室に入ったら、カニカニのグループはいなかったので、聞いたら「宙裏にいる。」と答えられて、宙裏に迎えた。着いたら、みんなは、第5場をやっていました。リュークを下ろして、宙裏の会談に座りました。みんなのパフォーマンスを見ていたら、「本当によくなっている」と思いました。そのシーンが終わったら、私は<はっせい>を始めました。<はっせい>は大体良かったのに、なぜか平仮名は忘れている、と早口言葉全然は〜〜できない。(~-~;) <はっせい>が終わったら第五場から第6場までやりました。ガイドは第五場に出ませんので、その間、私の日本語の発音のチェックをしてました。第6場が始まったら、私はガイドの役で出ました。私はほかの人の<lines>を聞かなくて,もっと喋るのは結構難しいのに、頑張ってできるようにやります。第6場をもう一回やりました。その<run-through>では、私は英語の<lines>をもっとアクセントを入れて、波のような喋り方にして試しました。ですが、そう喋ってたら、昔の「Bill and Ted」の喋り方になってきたので、ちょって奇妙でした。それが終わったら、筋トレをしました。やっている中に、「私は本当に弱々しくなっている」と思いました。それは今日の稽古でした。
Vincent
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリ
過去ログ
記事検索


大阪大学 劇団ちゃうかちゃわん
Mail: chauka.osaka[at]gmail.com
Copyright(C) 2009-2011 GEKIDAN CHAUKACHAWAN

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。