稽古日誌

2016年06月11日

コスプレ大会みたいなとこある

こんにちは たよたよだね!

_人人人人人人_
> たよたよだね <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

メイクチーフです。最近演出はじめました。
演出はわりと稽古日誌書くのを控えるものだと思っていたのですが、なんか役者の方から書け書け言われるので書かせていただきます。

今日は初の通し稽古でしたね。最近のちゃうかちゃわんでは稽古ない日にやたらと稽古日誌を投下する傾向にあるので、きっと明日にはみんな書いてくれることでしょう。


ネタバレに気を遣いつつ各脚本の感想を述べていきます。

  D  →おもしろかった。

ときかけ→おもしろかった。

プリマド→おもしろかった。

カニカニ→おもしろかった。

かいだん→おもしろかった。

トラック→おもしろかった。

ネタバレに気を遣うあまり表現の幅が制限されてしまいましたが、それでも最小の文字数で最大の情報量を含められたんじゃないかなと思います。既におおまかなストーリーはご理解いただけているのではないでしょうか。これが文章の力です。power of bunsho。次はJuso 化粧道具の動向に翻弄 俺はいつだって急行で奔走 yeah

(パフ買い忘れてました)
(Jusoには行ってません)


メイクチーフ的にもなかなか忙しかったっすね。頭おかしいメイクをしてる人に囲まれると自分まで頭おかしくなったんじゃないかと思うことはありますが、しっかり自分を保っていこうと思いました。
27期のまとも担当みたいなとこあるんで

今回我らが「Cannibal Carnival」はどこよりもまともで地に足のついた脚本であると自負しております。
安心して劇を楽しみたい方、ちゃうからしい地に足のつかないぶっとんだ劇に酔いたい方、オムニバス公演はきっと幅広くツボを押さえているに違いありません。多分全部面白いんで、なんか ええ 観に来たらいいと思いますよ。
足を長くしてお待ちしております!!

もう寝る時間

どうもこんばんは。
27期のあかだです。

書かなきゃ書かなきゃと思いつつ、オムニ初稽古日誌が6月も10日、というかもはや11日になってしまいました。

光陰矢の如しって感じですね。明日は第1回通しです。



今日は発声の後あいうえ音頭とストッピングあめんぼをして、トラック班は荒通しをしました。

うん。
頑張ります。
明日は第1回通しです。
頑張ります。

あかだでした

演出独り占めって、地味に最高。

こんばんは。

この前稽古日誌書いたと思ったら、また当てられました。
兼役ってこんなとこまで影響出るのね…。

今日はD班の稽古に参加しました。
明日が第1回通しということで、なかなか緊張感のあるピリッとした空気の稽古場でした。

いや、しかし懐かしいですね。初めて人前で作品の全てを見せるというあのドキドキの体験からもう1年が経とうとは。

でも、第1回通しは初めてじゃなくてもドキドキというかワクワクしますね。
ちょっとここらで初心忘るべからずって感じで明日取り組みたいと思います。
とりあえず楽しむのが一番ですね!

それでは、皆さん。おやすみなさい。

久しぶりに稽古について触れた27期ザラメでした。

<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリ
過去ログ
記事検索


大阪大学 劇団ちゃうかちゃわん
Mail: chauka.osaka[at]gmail.com
Copyright(C) 2009-2011 GEKIDAN CHAUKACHAWAN

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。