稽古日誌

2016年06月09日

ポピー

こんばんは チミンです!
今日の稽古は荒通しをしました
普段こまぎれになっているシーンを一気に通すのは難しいけれども。すごっい達成感も味わえました!おはなしが繋がったぞ。やった〜
人間 セリフがとんだときに潜在的な知性があらわれるものですね!知性が欲しくてたまらない そんな夜です

この前 宙裏で四つ葉のクローバー見つけました。
一刻もはやく幸せになりたいです!ジワッとじゃなくてもう すぐに お願い!って感じ
以上です

この頃、眠すぎる

こんにちはこんばんわ。
バジルです。
”かいだん”は一昨日、荒通ししました。1回通して見て、シーン練習では見えない、キャラクターの感情の遷移とかいろいろ見えてきた気がするので、これから本番までの数回の稽古の中でもっとよくできればなと、頑張っていこうと思いました。まぁ一通り通せてよかった。あぁ稽古も数回しかないのですね。寂しい

そんなんこんなで、あと2週間楽しんでいけたらなと思っております。
本番は6月24・25日です。ぜひぜひお越しください。

男子大学生の衣装。

「男子大学生」の衣装って何でしょうね。
いつも日常生活において「男子大学生ってどんな服着てるんだろう」ってなります。
もちろん自分も男子大学生ですし周りにもたくさん男子大学生はいます。
けど自分はおしゃれなほうではなく手持ちの服も少ないので、鏡を見て「これは男子大学生の格好なんだろうか」と疑問に思うことがあります。
またまわりの男子大学生を見回してもどの男子大学生がおしゃれすぎてどの男子大学生がダサすぎてどの男子大学生が男子大学生っぽい服なのかわかりません。
極端にダサいのはさすがにわかりますけどね。
「男子大学生」というものを体現する究極の衣装って何なのでしょうか。

どうも、「原色のTシャツ着てるイメージ」といわれた28期えるです。ちなみに原色以外のTシャツもちゃんと持ってますし着てます。

火曜日の稽古について書きます。発声をしてミニゲームをして各班に分かれて稽古をしました。
ミニゲームはジャンプ発声・ストッピングアメンボ・感情開放・うどんおでんと豪華な感じでしたね。
各班に分かれた後、カニカニ班ではシーン練をしました。
場転の確認や荒通しがしたいけどみんな忙しくてなかなかできないって状況です。
早く荒通しがしたいです。ざっと通さないと分からない雰囲気というものがあると思うので。

土曜日には第一回通しがあります。わくわくどきどきです。気合い入れて挑みたいです。
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリ
過去ログ
記事検索


大阪大学 劇団ちゃうかちゃわん
Mail: chauka.osaka[at]gmail.com
Copyright(C) 2009-2011 GEKIDAN CHAUKACHAWAN

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。