稽古日誌

2016年06月08日

Fried Oreo

稽古日誌を書かなさすぎてそろそろ演出にキュッと絞め殺されるんじゃないか。これを下書きしている今は授業中です。今話してる先生曰く語形成には階層があるそうです。

揚げオレオというものが海外で人気らしいですね。
私の脳内からカロリーという概念が消えた暁には食べてみたいものです。前にyoutubeで見たときは確かギトギトのベビーカステラの中からオレオがこんにちはしてるような見た目でした。

当てられてたのは土曜日の稽古日誌ですね、脳みそしぼって記憶を呼び戻します。
オムニは人数的に室内の稽古場所が不足するので結構屋外練習もあったりするんですが、屋外練習中に雨が降った日なんか最悪ですね。なかなか屋根付きで暴れられる場所がない。土曜日も雨でした。宙裏のテラスのところで稽古やると中山池に波紋ができてるのが見えて、「あ、雨降ってきてるなー」って分かって便利ですね。

うーんこれ以上の記憶がない。一昔前に流行った脳年齢を今測ったらきっと後期高齢者レベルでしょう。ふらっぺでした。

いもうとです

はじめまして。おにーちゃんのいもうとです。小学2年生です。
おにーちゃんが、てがはなせないから、かわりにかいてっていうから、わたしがかわりにかきます。
おにーちゃんは、きのう、このやつを書いてっていわれたらしいです。
おにーちゃんはつかれてます、りゆうはよるまでおどってたかららしいです。
おにーちゃんはへとへとです。
でもきょうのあさも、じっけんだーっていってあさからがっこうにいっちゃいました。
おにーちゃんはすごいなーっておもいました。
でもおにいちゃんみたいにたいへんだーってなりたくないから、わたしはしょうらいお花やさんになりたいです。
おにいちゃんにはがんばってもらいたいです。
いっぱいおかねもらってほしいです。
そしたら3DSかってもらいたいです。
くらすのみんなみたいにどうぶつの森したいです。
けいこはたいへんだけど楽しいよーっておにーちゃんは言ってました。
おにーちゃんみたいにがんばって、わたしも漢字のべんきょうがんばりたいです。
トマトにおみずあげたらしゅくだいします。
わたしもおむにばすこうえん?見にいくから、みんなもいっしょにみにいきましょう。
がんばってるおにーちゃんみるのたのしみです。
さようなら。
かめまるのいもうとより。

倒れたりしないよね?

多分先週の土曜日くらいにあてられた稽古日誌を月曜日にまたあてられて今書いてる次第です。ほんとうにすいません。
いくつか前の稽古日誌で、その日のうちに稽古日誌書かない輩はクソだ、みたいな記述を見かけました。ごめんなさい。返す言葉も見つからないろっそです。

最近のトラック班はとにかく踊ってます。踊り狂ってます。
この踊りすんげーハードなんです。
一回踊るとぬれせんべいみたく衣類がジワーッと湿ってくるんですね。
二回も踊るともうシャワー浴びたみたいに汗ビッショビショになるんですよ。
そんな状態にもかかわらず三回目とか踊り始めたりしちゃうんでもう横転しそうな勢いなわけです。

でも
やっぱりちゃうか、100回やっても大丈夫!

6/24,25は是非とも大集会室へお越しください。

Twitter使いにくくなりましたね

こんにちは。27期うえだゆです。
Cannibal Carnival班(通称:カニカニ班)の稽古日誌(6/6)です。

〜稽古メニュー〜
*柔軟・発声
*聖徳太子ゲーム
*たけのこニョッキゲーム
*セブンボーズゲーム
*あいうえ音頭
*読み合わせ
*ハイテンション回し読み
*シーン練習
*筋トレ

カニカニ班はメインキャストが3人しか集まらなかったので、その3人に関して より細かく演出から指導を頂いたり、自分たちで見直すことが出来たのではないかと思っています。

稽古後にはメイク講習会があり、あまり話したことのなかった新入生と関わる機会が出来てとても面白かったです。メガネを外したら目が見えなくて、鏡を思い切り近づけすぎてアイラインを引く手がつっかえるトピーくんとか、アイラインを引こうにも笑いが止まらないみちこちゃんとか、アイラインを引くとき歌舞伎役者の顔になるたかしくんとか…。皆アイラインに苦戦していますね。あとは練習あるのみ。頑張りましょう!


劇団ちゃうかちゃわん 2016年度新入生参加型オムニバス公演は
6月24日、25日に全3ステージ(各ステージにつき4脚本)、学生会館2F大集会室にて上演致します。
是非ちゃうかのフレッシュな新入生に会いに来て下さいv(●´ω`●)v
皆様のご来場心よりお待ちしております。

ちゃうかフォロワーの皆さん、おはようございます。タイムライン通過します。


I'm どん。

今目の前に止まっている車は左ハンドルで、グラサンかけたおっさんがイケイケで走らせてます。
あ、一瞬目が合いました。

そうです。再履バスなうです。
名前に惑わされないでください。
絶対留年回避するんで。

今はレストランVOLKSが見えます。
阪大生にはお馴染みですね。
駐車場にトラック突っ込まれないか心配です。

私の前に立ってる女性はキャンDクラッシュしてます。
顔は退屈そうです。朝だからでしょうか。

この先は万博記念公園&エキスポシティです。
再履バスも停車して欲しいものです。
そしたら毎日カーニバルなのに。

気付くと吹田工業大学に入っていました。
なぜこんな刑務所に毎日行っているのか、分からなくなってきました。
脱走ブラックしたいです。

2限は3階なのでかいだん上がるの辛いです。
もう足パンパンです。教室にようやくたどり着いてもむさい野郎どもしかいません。

こんな日常を100回やっても大丈夫だったので、きっとこの先も生きていけます。
希望が持てました。

では、電気電子工学T頑張ります。

朝ごはんにわかめスープを飲みました

どうも、山手線ゲームの山手線を「詳しくは」(全くではない)知らなかったトシキです。
昨日は5限終わりだったので、稽古の内容は他の人に任せて雑談に行きます
と言っても話すことも別段思いつかないから、もう切り上げたいくらいだけど......
-20分後-
じゃあ、僕も怖い話します

僕の「友達」にTくんって人がいるんですけど、そいつは鳥頭でチキンですけど一応人間なので風呂に入るわけですよ。それでね、Tくんが頭を洗っている時に、ふと目を開けると足首の高さまで水が溜まっているんです。
b...Tくんはどうなってるんだと思ってあたりを見回すと大量の髪が排水溝を塞いでるんです。
さらに、ぼ......Tくんの手にも髪の毛が。
そして僕は思いました、「また排水溝の掃除しないと」
この話はフィクションです。登場する人物は架空のもので、実在する人物とは一切関係ありません。

以上です
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリ
過去ログ
記事検索


大阪大学 劇団ちゃうかちゃわん
Mail: chauka.osaka[at]gmail.com
Copyright(C) 2009-2011 GEKIDAN CHAUKACHAWAN

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

