稽古日誌

2016年06月07日

賞味期限って正味気にしないよね

 どうも、引っ越しの時に隣人に配ろうと思ったのにコミュ障すぎて渡せなかった「松葉ガニせんべい」を貪りながらお届けします。賞味期限は1ヶ月前のようですね、美味しいです。明日の朝食は消費期限が明日の食パン(未開封)の予定。今後僕が稽古に来なくなった場合犯人はせんべいか食パンかあいさんです。

 書くことも特に無いので、稽古の事を書きます。今日はドMのためのバイエルみたいな発声とミニゲームでした。さすがあいさんです。おわり。

【本当にあった怖い話】
我がときかけ班にはとし君というとても山手線ゲームが苦手な子がいるんです…。どんなお題でもだいたい詰まってしまうんですよ…。それでね、僕は聞いてみました…。
「逆にさ、山手線の駅名言える?」って…。
そしたらね、とし君はすました顔で言ったんですよ…。


「山手線って………何?」


どうも……TKSでした……。

<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリ
過去ログ
記事検索


大阪大学 劇団ちゃうかちゃわん
Mail: chauka.osaka[at]gmail.com
Copyright(C) 2009-2011 GEKIDAN CHAUKACHAWAN

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

