稽古日誌

2016年06月02日

アイドルってすごい


アイドルってすごいですよね
ちなみに私は好きですよ(゚Д゚)

久しぶりの稽古日誌です。

ちゃうかちゃわん、28期生が加入して新体制でございます!

今日はCannibal Carnival班の稽古にいました。すごい。
まず脚本演出が、ちゃうかを代表するクレイジーな漢たよたよですからね。

すごいすごい。

前半シーンと後半シーンのメリハリがすごい。カニカニ班は新入生も上回生も味のあるおもしろい面々が揃っていて、奇抜な役柄をビシッと演じております。乞うご期待です。。


27期 大崎でした!

ファブリーズとバスマジックリンって似てるよね

おはようございます!
”D”班のうららですϵ( 'Θ' )϶
昨日はいつものように柔軟→発声→ミニゲームの流れからの各班に分かれての稽古って感じでした!
”D”班は昨日から完全に脚本をもたずに稽古したんですが、やっぱり脚本がないと、目線が定まらなかったり、手持ちぶさたになっちゃったり、いろいろ違うし、難しいですね。
これから稽古の度にどんどん上手くなれたらいいなぁーって思います!頑張ります!
また明日の稽古では荒通しをやるので、緊張してます。やっと台詞覚えた‥‥!と思ったら今度は動き覚えなきゃ! めっちゃえらいですね。
あ、「えらい」っていうのは私の地元の方言で、キツイとかつらいとかそういう感じの意味なんですかね‥‥? でも微妙にそれとはニュアンスが違う気もするんですよね。
大阪に来て「えらい」が通じないのはほんとにえらい。「えらいから帰る」とか言うと女王様発言みたいになっちゃう。今日の1限えらい。
超どうでもいいこと書きました。
稽古後のご飯も楽しかった!美味しかった!ごちそうさまでしたm(*_ _)m
オムニバス公演、ぜひ観にきてください! うららでした♪

雑談というより日記か感想文っぽいかも

〜6/1の稽古〜
発声、ハイテンションジップザップ、うどんおでん、ストッピングアメンボ?、宙裏移動、いろいろ練習しました、筋トレ
最近練習から休憩が減ってきましたが、全員頑張ってます

〜雑談〜
稽古後の筋トレで山手線ゲームをする度に、「お題は、としくんがわかるものにしよう」
って言われるのが最近すっかり定着しました
「無知で申し訳ありません」って気持ちでいっぱいになります
 でも、こっちからしたら他の人の方が知りすぎているようにしか感じないから不思議ですよね〜
 何で僕は何も知らないのだろう?
 ただ、筋トレするのは楽しいから自分が解答に詰まって時間が延びても私的にはうれしいんですけどね

 みなさんはどんな夢を見ますか?僕は昨日単位を落とす夢を見ました。いや〜、不吉ですね(笑)
しかも、普段から心配していたリスニングと力学。「心配が夢に現れるレベルの小心者なのか、俺は。」って感じです。
まあ、今週末のTOEFLと来週の力学の中間試験で失敗したら夢が現実になったりならなっかたりするんでしょうけど

そういえば、昨日の稽古では感情が薄いって指摘はほとんど受けなかったかも!前までは基本的に感情についてだったのに...これは、もしかして中学で失った感情を取り戻しつつあるのかもしれない。

話題が転々としているとしきでした

コマンタレブー

オランジーナの新CM、ご機嫌いかが?って言ってるらしいですね。
Comment allez-vous?
フランス語こわい。CMに出てるお姉さん美しい。
チャリの疾走感といい風でスカートがブワァとする感じといい、
あのCMは本当にいろいろと刺激してきますよね。
ああ、あんなふうにスカートの似合う女性になりたい。

どうもみなさんこんばんは、バンビです。

稽古日誌ですよね。トラック班ですが今日はカニカニ班として書きます。
モブ招集がかかったので久しぶりにカニカニの練習に行きました。6限後から。
約30分ですか。跳ねて笑って跳ねて代読して跳ねて筋トレしてました。
しかしまあ他の班の練習を見るとウヒョッてなりますね。ウヒョッ。

はい。初稽古日誌に比べてテンションが低いのは
オランジーナの炭酸が抜けてたからです。
原因はわかっています。
帰り道でぶんぶん振りながら歩いちゃった。そりゃあ炭酸も抜けるよね。
はあ。何が楽しくて炭酸の抜けたオランジーナを体内に取り込まなくちゃならないんだ。
そういやハニーレモンジーナってやつが出てましたけど、
お前その中途半端な甘さはなんだ、かっこよさの抜けた斎藤工みたいな味しやがって。
やっぱり一番おいしいのはブラッドオランジーナだなって思いましたね。好みの問題です。

くやしいので明日もオランジーナ飲みます。
明後日もオランジーナのみます。
オランジーナおいしいですよ。
これでも主食は米です。バンビでした。
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリ
過去ログ
記事検索


大阪大学 劇団ちゃうかちゃわん
Mail: chauka.osaka[at]gmail.com
Copyright(C) 2009-2011 GEKIDAN CHAUKACHAWAN

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。