稽古日誌

2016年01月24日

24期卒業公演…始動!!

タイトル通り、24期卒業公演稽古日誌、始動です!
というわけでこんばんは。24期卒業公演「CROCKERS」の演出やらせていただくベティです。何年ぶりの稽古日誌だろうと思ったけど実はまだ引退してから一年なんですね。すごい久々に書く気がします。

稽古日誌書くにあたって、私たち24期の新人公演の稽古日誌を読み直していたのですが、若い!若いよ!眩しい!ってなってます。
あの頃は今はいない24期の彼らも一緒になって演劇作って、稽古日誌では翌年入る25期にどんなキャラで接するかとか話題にしたり、本番の日には世界が滅ぶなんて言われてドキドキしていたものです。
今といえば、あの頃よりも同期のいい所も悪い所も知って、25期はもう引退しちゃって、それでも世界はまだまだ続いちゃったりしています。

でも稽古で集まるとやっぱみんな変わってないなーと思います。同期とあーでもないこーでもないって言いながら一つのものを作るのはやっぱりサイコーに楽しいです。

柄にもなく真面目に書いてしまいましたが、卒業公演、頑張ります。頑張ってます。

3月18日、19日。是非是非大集会室にお越しください。
posted by ちゃうか at 01:56| Comment(0) | 24期生卒業公演『CROCKERS』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ
過去ログ
記事検索


大阪大学 劇団ちゃうかちゃわん
Mail: chauka.osaka[at]gmail.com
Copyright(C) 2009-2011 GEKIDAN CHAUKACHAWAN

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

